よくある質問
<シーズン券のご購入について>
〇 購入後にキャンセルできますか?
購入完了後のキャンセル・変更・払戻はいたしません。
購入前に内容、利用規約をご確認の上ご購入ください。
〇 支払い方法は?
WEBSHOPでご購入の場合は、クレジットカード決済のみになります。銀行振込やコンビニ決済等はできませんのでご了承ください。
現金でのご購入をご希望の場合は八方インフォメーションセンターにてお申込み、もしくはお申込書をご記入のうえ銀行振込みでお支払いください。
詳しいご購入方法はこちらをご確認ください。
〇 利用できるクレジットカードは?
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/Discoverになります。
〇 携帯からの購入は可能ですか?
可能です。PCやタブレットからでもご利用いただけます。
但し、フィーチャーホーン(ガラケー)やお使いのスマートフォン、パソコンのOS又はブラウザの種類、バージョン等によりご利用頂けない場合がございます。
〇 アカウント作成後の「確認メール」が届きません
・迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
・携帯電話のメールアドレスや、フリーメールアドレス(「~@gmail.com」「~@yahoo.co.jp」「~@hotmail.co.jp」など)をご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により当WEBSHOPから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。no-reply@happoone.co.jp をメールアドレス指定受信、もしくはhappoone.co.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
<マイクロソフト社のフリーメールをご利用されている場合>
outlook.comやhotmailなど、マイクロソフト社のフリーメールをご利用されているお客様への確認メールが、届かない場合が多発しております。
【対象アドレス】
@outlook.jp @outlook.com @hotmail.com @hotmail.co.jp @live.com @live.jp @msn.com @infoseek.jp
マイクロソフト社の迷惑メール対策が関係しており、原因調査・対策を進めておりますが時間を要しております。
大変お手数ではございますが、上記以外の別のアドレスにご変更して登録を進めていただくことをお勧めいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしてして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。
〇 購入後の「QRコードメール」が届きません
アカウントを作成した際に届いた「確認メール」と同じメールアドレス宛に届いているはずです。
見つけられない場合は、マイアカウントページからQRコードを確認することができますので以下ご確認ください。
※スマートフォンでの表示です
①リフト券購入画面の左上のメニューを選択
②アカウントを選択
③マイアカウントを選択(ログインしていない場合は再度メールアドレスとパスワードを入れてマイアカウントにサインインしてください)
④マイアカウント表示の右側の上向きボタンを押すとマイアカウントのメニューが表示されます。
一番下の「QRコード」から、購入したリフト券の「QRコード」が確認できます。

〇 会員登録せずに購入はできますか?
申し訳ございません。購入して頂くにあたり、会員登録は必須となります。
〇 同行者の代理でまとめて購入は可能ですか?
はい、可能です。お申込み頂いた代表者様のメールアドレス宛に枚数分のQRコードをお送りします。リフト券へ引換えの際は全てのQRコード又は8桁のピックアップナンバーが必要になります。
〇 購入する都度クレジットカード番号を入力する必要がありますか?
はい、お手数をお掛け致しますが、セキュリティの観点から都度の入力が必要となります。
<シーズン券の引き換えについて>
〇 シーズン券の引き換えはどこでできますか?
白馬八方尾根スキー場のシーズン券は、八方インフォメーションセンターにてお引き換えいただけます
シーズン開始前に引き換えを開始いたしますので、その際はHPにてお知らせいたします。
八方インフォメーションセンターの営業時間等はこちらからご確認ください。
〇 シーズン券を紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
有料(5,000円)にて再発行をお承り致します。
紛失の際は、八方インフォメーションセンターにて再発行いたしますので営業時間内にお越しください。
〇 領収書を発行してもらえますか?
ご購入後にお送りいたしますメール(購入詳細履歴あり)をもって領収書とさせて頂いております。または、クレジットカード会社が発行する明細書を領収書としてご利用いただけます。